1085757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

楽しんでる? チビX2さん

昨日デパートへ・・… 93才おばあさんのブログさん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2011年05月29日
XML
テーマ:★お菓子★(2750)
カテゴリ:お土産&お菓子
アイスクリームは、自分で作ったり(その時の日記はコチラ!)、ハーゲンダッツやサーティーワンなどのショップに行ったり、市販品を買って食べたり・・・お菓子類の中では、ポテチと1,2を争うくらいの地位なんです!

そんなアイス好きの私が、いまだ食べたことが無いカロコンアイスことカロリーコントロールアイスに挑戦しました。・・・挑戦って大袈裟??(^-^;)
もちろん今まで存在は知っていて、でも80kcalしかないアイスってどうなのー??って避けてたんです。カロリー気にするなら、シャーベット系食べれば良いし!くらいに思ってたので。。(苦笑)

本日、とある機会を頂き?食べることになりましたーっ(*^-^*)v
私は王道のカップアイスのバニラ、みっちは抹茶あずきモナカをチョイス。
これが想像以上、普通に美味しいクリーミーなアイスでした♪

一般的なアイスクリームの半分のカロリーで、砂糖不使用。
豆腐使用で食物繊維(6g)が入っているなんて!
なんだか不思議~。
でも、アイス好きさんのダイエットの強い味方ですねー♪

といいつつ、体重気になるからコレばっかりというわけにはいかないけど、ラムレーズンやチョコもあるので、スグに飽きるということはなさそうですよん。
でもうちの近くのスーパーやコンビニに無いので、気軽にリピするのは難しそうです・・・残念!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月29日 22時27分57秒
コメント(18) | コメントを書く
[お土産&お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.