1086555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のコーデ★ New! ちびダルさん

白茄子 New! チビX2さん

明日出発7日間旅行… 93才おばあさんのブログさん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2012年02月09日
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラさんで当選したモルトベーネさんの『MoeMoe(モエモエ)洗い流さないトリートメント リペアエイド』のご紹介です。

SSCN2486

ハワイの大地を連想させる香り?!というフレーズに惹かれて応募。
見事当選しました~。久しぶりに嬉しい当選品です(*´艸`*)♪

ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、ジャスミンの香りをブレンドした、甘くさわやかなアロマハート(手書き)
香りも良いけど、パッケージも可愛くてイイ感じ!

SSCN2487

うるおいとしなやかさを与えるミルクタイプの洗い流さないトリートメント。
たばこ等のにおいから髪を守るスモーキーカット成分も配合されているようです。
緊張した薬指がなんだかおかしい感じですが、手のひらにのせてる量(2プッシュ)がミディアムの使用量です。私はロングだから倍にしましたよん(*^-^*)v

昨夜馴染ませて、今朝の寝起きがこんな感じ。
手ぐしで整えただけなので微妙だけど、私の寝起き髪にしてはキレイかと??(^-^;)

SSCN2488

しっとりするタイプが好きだったけど、こちらはふんわり軽い仕上がりです。
でもこういうのも良いかも♪と、個人的には新たな発見になりました。
美容室専売品で定価だとお高いけど、ネット上では結構安く手に入るみたい!
もうちょっと使い込んでみて気に入ったらリピしようっと♪

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

モルトベーネファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月09日 08時55分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.