1085763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

楽しんでる? チビX2さん

昨日デパートへ・・… 93才おばあさんのブログさん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2012年04月18日
XML
カテゴリ:モニプラ
main42_01

今日のランチは久しぶりにサブウェイ♪

いつもは大体同じようなメニューをチョイスしちゃうんですが、今回は限定メニュートライ☆
フレンチという言葉に惹かれちゃいましたよ(*´艸`*)♪
だって、出産後はフレンチ自体食べに行ってないんだもーん。。
野菜たっぷりで美味しいサブウェイで、手軽にフレンチが味わえるなんて嬉しすぎ!

で。2種類あって買う瞬間まで悩みました。
「鴨のパストラミ 爽やかオレンジソース」「オイルサーディンのチーズ&バジル仕立て」

一気に2つ食べちゃう?と一瞬頭をよぎったけど、さすがの私でも無理・・・(^-^;)
前に並んでた人が注文する時に、店員さんに勧められていたのを見て決定☆

ハルと一緒だと落ち着かないのでテイクアウトにしました。
いつもはサンドオンリーだけど、今日はポテトセットも!・・・というのも。
オーブンポテトも期間限定フレーバー「プロヴァンス風ハーブ」があるんだもーん♪
そしてドリンク「オランジーナ」も。
でも店頭にはオランジーナのことは一切書いてなかったので、店員さんに聞いてみました。
すると、「希望者の方にはお出ししてます。」とのこと♪
聞いて良かったー!なんだか私・・・サブウェイ通みたいです(*^-^*)v

SSCN2879 SSCN2880

鴨とオレンジソースっていう組み合わせがまさにフレンチっぽい♪
でもね、想像してたよりオレンジソースが甘い。ピールっていうよりマーマレードっぽい??
ブラックペッパーの効いたパストラミと相性最高☆
甘さが引き立ちそうなんだけど、周りの野菜で爽やかさを保ってる感じ。
とっても美味しかったです。

でも、美味しいと言えば・・・プロヴァンス風ハーブのポテト!
ありえないくらい美味しい!美味しすぎるぅ~(≧▽≦)w
しかもカロリー50%OFFで162カロリーしかないんです。
因みに使われているハーブは、オレガノ・ローズマリー・タイム・フェンネルなど。
う~ん。。6月末までの限定。。
これは期間限定でなく、通常メニュー入りして欲しい。。

とりあえず、今日食べなかったオイルサーディンも気になるので、また買いに行こっと。
もちろん、ポテトも。
あぁ~。せっかく落ちてた体重がメキメキと戻りつつあります雫

野菜のサブウェイ

【野菜のサブウェイ】4月11日(水)発売!期間限定サンドイッチの感想募集!! ←参加中

以前もお伝えしましたが・・・サブウェイの名前の由来をおさらい☆
サブウェイのサンドイッチのように潜水艦型をしているものを、アメリカではサブマリンサンドと呼んでいます。そのサブマリンのSUBと、サンドイッチの中身を自分自身で好きなようにカスタマイズでき、あなた好みに作りますという意味でのWAYとを組み合わせた造語で、SUBWAYというそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 16時04分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.