388383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宏い海のように。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.02
XML
カテゴリ:家庭菜園

暑中お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続きますね
・・・

さて
ベランダの黒いトマト・・
下から覗いて撮った訳ではございません

080802

ポッキリ折れそで折れなかった一本
逆さになったマンマ
健気に色付いてくれましたハート
・・・


こちら
最初に色付いた黒いトマト

080802

先日の激しい雷雨のせいか?
はたまた
せっせと水遣り頑張りすぎたせいか?
ひび割れちゃってましたょ雫


このひび割れた黒いトマト
人差し指と親指で丸い輪を作ったくらいの大きさ

お味は?
トマト特有の青臭さが殆んどありませんでした
スイーツ向品種かも黒いトマト
・・・
でもこの一個目、残念ながら甘みが少なかった
収穫早すぎたかな?
2個目のトマトはきっと甘いはず
なんで?スマイル

熟したら食べて・・熟したら食べて・・・
いつになったらトマトスイーツにありつけることやら
一斉に色付いてくれないものかしらスマイル

080802

ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 17:09:51
コメント(4) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.