388381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宏い海のように。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.11
XML
カテゴリ:家庭菜園


昨日からうれしい夏休みに突入しておりましたハート



帰省前に黒いトマト収穫

黒いトマト収穫.

青やら・黄色やら・赤やら・な?黒いトマトですがスマイル


毎日毎日うだるような暑さが続いて

なんだかなぁ
気力もないまま黒いトマトで工作してみましたスマイル雫



トマトを湯剥きして

1ミクロンの皮が剥がれるかと思いきや
あ~なんだかな~・・・
ますます気力が薄れるこの風貌

湯剥きトマト

オカルトチックな湯剥きトマト
湯剥きトマトってこんなだったかなぁ・・
可愛くない

気を取り直して続行


タルト台レシピ通り焼くも焼色が付かない
なんだでかなぁ・・・
続行続行
5分焼き追加でなんとか、らしくグッド


サクサクタルトに
ラム酒風味のアーモンドクリームが
なかなかリッチな味わいで上出来グッド
でも高カロリー?うっしっし


湯剥き黒トマト・・・
中をくり抜いてレアチーズと甘酸っぱい黒いトマトジャムを詰めて
・・スタンバイok
・・・




タルト台の上に
クリームにカスタード・プラリネで・・・濃くたっぷりシブストクリーム
その上にレアチーズ入り黒いトマト乗っけ
・・・





・・・のはずが

クリーム

分離してしまいました失敗雫はぁ~~残念無念






ではではバイバイ行ってきま~~ススマイルダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 22:21:39
コメント(4) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.