003163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無添加化粧品などのエステ活動

無添加化粧品などのエステ活動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月23日
XML
カテゴリ:エステ
エステって興味はあるけど‥

物を売りつけられるとか、断ると態度が

悪くなるって聞くのですが、実際本当のことですか?

周りの友達でエステに通ってる人もいないし、

働いてる人もいないので、

実際その噂が本当なのか聞きたいです。

あと、雑誌とかに記載されているように

足モミとかワキの脱毛がたった何万円で!!

ってありますがそれ以上に

お金掛かる事はあるのでしょうか??

ダイエットに限らず全般的(脱毛など)して

良い点・悪い点あったら知りたいのです。

私は、テレビCMなどで宣伝されている

大手二社のエステのお試しに行った事があります。

昔、噂になったような恐ろしい勧誘はされませんでした。

案外あっけないくらい‥。

しかし、自分の毅然とした態度が必要な事は事実です。

栄養補助食品、美容器具、化粧品等の購入を

勧めてくるのも事実です。

そして、『お金がない』は断わる理由として通用しません。

例えば、脇脱毛して完了すると、脛が気になってしまい、

綺麗になっていく自分でも欲が出てきて、

ダイエットコースに入るなど、向こうは上手に

勧めてきますから、あくまで、自分の意志をしっかりもって、

予算を決めて行くことをお勧めします。

個人でされている小さなエステなどでは、

良心的な所もありますが、特に注意は必要です。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月23日 14時59分53秒
[エステ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エステ活動

エステ活動

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.