003167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無添加化粧品などのエステ活動

無添加化粧品などのエステ活動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月08日
XML
カテゴリ:エステ
エステについて疑問があります。

エステは何歳からが適齢期なのか?

皆さん、初めてエステに行ったのは何歳のときですか?

個人的には年齢制限はありません。

私の知っている親子は、母娘で

通われています。

娘さんは高校生(笑)

エステと一言で言っても施術内容がいろいろありますよね。

美顔、ボディケア、痩身、脱毛、リラクゼーション等々

一回1000円というメニューを1000円の

おこづかいを持っている高校生が受けることはできます。

30万円のコースでも、親がローンを組むことが

出来ればOKかな。

でも普通は18歳以上の人が受けると思います。

私はエステに初めて行ったのは20歳くらいの頃でした。 

バイトをしてお金があったので。

でも、明らかに親のお金でやってそうな

高校生も来ていましたよ。

5年以上前の話なので、その高校生は相当金持ち?

かと思えました。

施術内容によりますがエステなんて20歳以下

の人は受ける意味ないですよね。

だって、まだまだ肌がきれいな年齢ですからね。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月08日 11時15分01秒
[エステ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エステ活動

エステ活動

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.