840626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2014.07.08
XML
カテゴリ:おそうじ
今日はS平と、東京エクセレンスバスケスクールへ。

今日で二回目参加ですが、コーディネーショントレーニング主体なので、
超楽しそう!でも、中にはうまく出来ない練習もあるのですが、
出来無いを、できるまでやるのがS平の良いところなんですよね。


でも、練習の種類が多いので、飽きずに楽しんでいる様子。

練習の種類が多い。これも、コーチの能力の高さの表れです。




動きのリズム感、バランス感覚、スムーズさは、
今身に付けておかなければならない脳力なんです。

考えてプレーするって、こういうことなのか!
ってことが分かると思います。

今は試合で勝つよりも、重要なトレーニングです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.08 21:13:10



© Rakuten Group, Inc.