840621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2014.09.12
XML
カテゴリ:おそうじ
本日は、寺田病院にて
大腸内視鏡検査を受診しました。

健康診断では問題はなかったのですが
親族に大腸がんで亡くなった方がいるので
念のため受診。

結果は、全く問題無しで、キレイな腸!と褒められました。

ただね。

ストレッチャーに乗せられ、診察室に入ると
女医さんと、女性看護士2名…

げ!?

女性に囲まれてる…

超緊張しましたが

何をどうあがいても仕方ない。

もう、どうにでもして!

って、開き直って入れて頂きました。


ただ、とても上手な女医さんで助かりました。
痛くもないし、挿入感も全く感じず
快適な15分でしたね。

そう。検査自体は15分ほどなんですが
事前準備に1日半ほどかかるのが、ネックよね。

とにもかくにも、現時点で
42年間休まず働いてくれている、大腸等に感謝し、
今後も大事に使って行きたいなと、改めて思うのでありました。

40過ぎたら、一度は内視鏡を入れたほうがいいね!

さて、来年当たり、次は胃カメラだな。

これからも、自覚症状がないうちに、早めのメンテナンスをしていきたいなと思います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.12 17:26:31



© Rakuten Group, Inc.