096802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁月夜と逢魔時と

暁月夜と逢魔時と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2009
XML
カテゴリ:日記
見るときっと絶望してしまうからね。七志希と最近あんまり見かけない気がする水色の髪の毛のキャラです。

ん?チルノ?あー、そういえば水色だね。

どちらかと言うと個人的な好みの関係上あんまりそういう色の髪の毛のキャラを好きにならないせいもあると思うんですけどね、でもレンは好きですよ。
なんつーの?あんまりにも不自然な髪の色だと意識的に遠ざけちゃうんですよねー。
色としてキャラクター造形にあっていれば問題ないんですけど、キャラ付けのためだけの髪の色はあんまり好きじゃないんですよ。
なんでかって若かりし頃の黒歴史の扉が開かれちゃうから。
つまり昔は自分もキャラ付けのためだけで髪の色を決めていた時期があったんだね、そうだよ悪いか畜生。

そんなわけで昔自分が作ったキャラのほとんどの髪の色はここ2年以内でほとんど変えてます。
そんな中でたぶん唯一街中で見かけたら異質な髪の色を変えなかったキャラもいるんですけどね。
現在のトップ絵はやる気があんまりなさそうなパッチェさんですが、その前のトップ絵だったペンタブ使いにくいって書いてあるヤツ、アレは自分が中2くらいだかに作って以来、ほとんどの部分が変わってませんねぇ。
変わったのってきっと服装くらい。
自分の中では最古参に入るキャラなんでその分愛着もわいているのか、手直しする気にならないんですよね。
相方として同時期に作ったキャラなんて名前まで変わったりしたというのに。
誰にだってそんな感じのお気に入りってのはあるもんですかねぇ。

さて、では今日の狩人日記。

ザザミSを揃えて防御が1.5倍になったsakurakoさん。
次なる獲物は鎌蟹。
必要素材はヤツの尖爪と脚。他はわりとどうでもいい。
で、ザザミSに斬破刀を装備して爆雷針も持った。
開始直後にオッコトヌシ様を発見、なます切りにしてちゃっちゃと永眠していただきました。
さぁ、鎌蟹よ。貴様の悲鳴を聞かせてくれ…!






…などと余裕ぶっこいていると2乙しちゃいました。
さすがにやばいよ、ということでアタマを真面目に戦闘モードに切り替えて部位破壊部位破壊部位破壊ィィーーー!
当然ヤドは完璧に破壊して、爪も両方へし折ってやりました。
普段ならヤドの破壊→爪破壊へと移るんですけど今回は先に爪を破壊したせいで以降ずっと鎌蟹怒涛のターン。
余裕ぶっこき過ぎたね。
爆雷針も4発ほど外したしね。ヘタレめ。

まぁ、そんなこんなで転倒を誘発してはアタマや弱点の中身を滅多切りにして討伐完了。
必要素材がちょうど必要数揃ったので結果オーライ。
あとは金かー。
しばらく訓練所かトレジャーハントをしに行きそうです。

ところでザザミSにガード強化つけようとしたら武器スロットも使う上にスタミナが減りやすくなっちゃうじゃんかよぅ。
気付け、馬鹿。

だからメインのほうはザザミUにしてたんだっけ。あはは、失敗失敗。




しゃーばーだーばーどぅー。
現在ネームをいくつか抱えた状態で身動きが取れないワタシですが、来週の授業までにやらなければいけない課題もまたいくつか抱えているので一体どうすればいいというんだ!

え?ネームのほうはほとんど個人的なもんだから先に課題やれって?うん、そうだよね。

などと言うと思ったかぁー!

そんな日曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2009 12:54:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

七志希

七志希

Calendar

Comments

萱島 文@ Re:いろいろありましたが、僕はなんとか元気です(03/14) お前ーーーーーー!!!!! 元気なん…
七志希@ ジャンル云々じゃない オタクはステータス、っていうのはナイと…
juner@ それはオタクのジャンルによりけりだと思うがな…。 マニアとオタクは海外ではあんまり区別さ…
juner@ ちょwwショートさせたららめぇぇぇぇ! といいますか、今週26日まで少し居ますけ…
七志希@ 字数の関係で書ききれなかったので補足として。 参考資料は僕らのウィキペディア。 ロリ…

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.