096713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁月夜と逢魔時と

暁月夜と逢魔時と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2009
XML
カテゴリ:日記
そして心にたぎる思いを。七志希と延々と幼いノンカリスマ女主人です。

プチ東方断ちをしてみたりしていたはずなんですが、1週間ほどで終了。
で、反動なのかどうなのかは知りませんが紅魔館メンバーの株が全体的に上昇していました。
まぁ、そのなかでもパッチェさんはブッチ切り上位ランカーなんですがね。

このところおっぱいを描く回数がやたら増えてきた気がします。
何でかなー、と考えてみてもわからず、結局気にせずにおっぱいを描いてます。
ところで咲夜さんはPADPAD言われてるけどどのみち霊夢や魔理沙よりはあるだろう、というのが自分的見解。
中国?あーうんそう言えばいたねそんなのも。

先日購入した茶戸さんの主神の一撃のせいでパチュレミ熱が再加熱。この方々幻想郷の中で一番笑顔でコロシアイしてそうな気がするよ。時点でかぐもこ。え?逆じゃねぇかって?知らない。

でもね、私の中でのレミィはへたれなんだ。なんか目が太い丸になって片方に涙を蓄えてるイメージなんだ。あと、上目でほっぺた膨らましてるとか。
フラン?フランはずっと笑顔ですよ。種類は色々ありますが。



えー、先日この醜くも美しい世界のDVDを授業での資料として買ったとか意味がわかりづらいことを書きましたが、現在実技の授業でアニメーションをやってたりするのでそのモーションの参考に、ということですよ。
でもね、そのまま描くんじゃぁ面白くないよなぁ!と、やっぱりヘーマスと二人でニヤニヤしながらモーションは参考にしてるけど描いてるのは別のキャラだこれー!ってことやってました。
ワタシは参考にしていたキャラの体型、髪の長さなどからうどんげに書き換え、ヘーマスはけーね先生に書き換えてました。
早く終わったら次は自由に作っていいよ、と先生からのお達しもあるのではやく嫁を動かすためにも来週の授業頑張るぞー!



そんじゃまぁ、今日の狩人日記ー。

緊急クエストの異常震域が出現したsakurakoさん、しかし彼女の装備は下位の頃から何一つ代わっちゃいなかった!
しかたないのでようやく防具を上位に変更する作業に入ることに。
そしてそのときsakurakoさんは気づいていなかった。レイア亜種が出てくるのはHR6以降のクエストだったということに!
失念の中でとりあえずザザミSでも作ろうかと思いカニ漁へ出発。獲物はトレニャーさんのおかげで素材が揃って強化できたおニューの近衛隊正式銃槍。
で、やってきたのは密林<夜>。豪雨の中での漁となるようで、せっかくだから爆雷針を持ってきました。
ところでなんで近衛かって?
手持ちのランスだといささか破壊力に欠けるもので、ヤドの破壊はできないけどこっちで行くか!と。
爪?防具にボマー付けてあるし爆雷針で十分破壊可能だよ。
とは言っても周りをうろつく大雷光虫やブルファンゴ、果てはガブラスまで寄って集ってきて後ろから攻撃してくるもんだから蟹の7年殺しを食らったりしてキャンプ送り。
腹が立ってきたのでカニ料理を開始することに。つまり、砲撃開放。
砲撃を織り交ぜてしまえば蟹なんぞ物のうちに入らんわぁー!とか言いながら狩猟完了。
2回カニ狩りをしたところで必要な素材はあらかた集まり、残すは大猪の硬い皮×1!
仕方ないのでランスでエリチェンすらさせずに串刺しにしてやりました。
で、オッコトヌシ様ごときにそんな時間かかるなんて事ないので灰水晶の原石運んだりしてポッケポイントを稼いでおきました。
トレニャーさんが獄炎石とか持ってきてくれるんじゃよー。

そして、めでたくザザミS一式が揃ったので次は鎌蟹でも狩りに行ってツキサシ作ろうかしらん。
でも今欲しいのは上位ガンランスなんじゃよ。
シザーガンランスでも作ればどうかって?
砲モロコシ作ったほうがいい気がするけどそこんとこどうよ、え?

何はともあれあとはこの防具にガード強化付ければ最低ラインは突破かなぁ。
一応ある程度は強化しようか。今までひとっつも強化してないから鎧玉はあるしね。


にゃー、ワタシの携帯、毎日5通くらいのスパムが届くんですが、今日はアホらしいスパムが届きました。

どこぞのよくわかんないサイトに登録して期限過ぎてるからさっさと登録料払えや、さもないと法的手段に訴えるぞ。みたいな事が書いてあるよくあるタイプのスパムなんですがね。
それが届いた3分くらいあとに同じ文面のスパムが別アドレスから来たんですよ。それも、似通った。

ああもうこれかんっぺきに疑う余地無くスパムだね。あはははは。
などと、不覚にもほほえましくなってしまった。
いやだってそんな同じメール来たら世ほどの阿呆でもスパムだコレー!って気づくよ?
馬鹿なの?死ぬの?業者の連中は馬鹿しかいないの?
数をばら撒けば引っかかるとでも思ってるの?
ほんっとう、救いようが無いね。

つか、携帯でネット繋ぐこと自体が稀なこのワタシがよくもわからないサイトに登録とかするわけねぇよ。
あーもー本当スパムメールうぜぇー。
パチスロ、無修正、高収入、副業あたりの単語を引っかかるようにできれば大概のスパムは駆除できるんだけどなー。
あと、英文だけのヤツ。

アドレス変えろって?
めんどくさいから嫌だって何回も言ってるじゃないか!

そんな土曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2009 05:40:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

七志希

七志希

Calendar

Comments

萱島 文@ Re:いろいろありましたが、僕はなんとか元気です(03/14) お前ーーーーーー!!!!! 元気なん…
七志希@ ジャンル云々じゃない オタクはステータス、っていうのはナイと…
juner@ それはオタクのジャンルによりけりだと思うがな…。 マニアとオタクは海外ではあんまり区別さ…
juner@ ちょwwショートさせたららめぇぇぇぇ! といいますか、今週26日まで少し居ますけ…
七志希@ 字数の関係で書ききれなかったので補足として。 参考資料は僕らのウィキペディア。 ロリ…

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.