096709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁月夜と逢魔時と

暁月夜と逢魔時と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2009
XML
カテゴリ:日記
まさか、時の女王が放ったこの暴言に助けられる日がこようとは…。七志希と食生活です。

えーとですね。ワタシ現在パンがないので代わりにケーキ焼いて食っております。








いや、割とマジです。

卵と小麦粉、あとマーガリンと砂糖があればいちおうパウンドケーキっぽいのは作れるんですよ。
いや本当、おかげでここ2日ほどケーキ食ってるような状態です。うん、胃がもたれるようなことはないよ。プレーンだからね。

ところでいつの間にか60,000アクセスしているみたいだね。







…うわぁ。

なんていうかさ、ここを定期的に見ている人なんて本当にいないと思っているんだけどさ。
それでもなんというか、何も書いてない日が1週間以上続いても平均20人前後はアクセスしてるんですよね。ランダム?ランダムなの?
ランダムで飛んでくる人だけで20人いるの?毎日?

ちょっぴり感動しますね。

なんか絵でも描こうかと思ったけどここんとこちょっと調子が悪いのでやめておきます。気が向いたらそのうち描く、かなぁ。こういう時って大概描かないんだよなぁ経験上。



そうそう、今日のドキ☆ドキ個別指導ですが。
浦沢先生は体調を崩されたとのことで無しになりました。
連載は落とさないように熱が出ている身体に鞭を打って原稿を描いているとの話を聞きましたのでやはり連載を持つというのは大変なことだと思いました。
早く体調が回復してくれるといいな、と思います。

ついでに。
今週はテストじゃなくて補習期間だったよらめぇ!
あーもうかったりぃ。

そういえば先ほどメールがあって男爵が明日大学に来るそうなので何かひとつくらい新しい絵を描かないと、と思ってるので今日はこの辺で失礼します。

では締めに。
これからもこんな頭のわるいブログを読んでくださる方がいてくれるとうれしいです、すごく。

そんな火曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2009 09:13:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

七志希

七志希

Calendar

Comments

萱島 文@ Re:いろいろありましたが、僕はなんとか元気です(03/14) お前ーーーーーー!!!!! 元気なん…
七志希@ ジャンル云々じゃない オタクはステータス、っていうのはナイと…
juner@ それはオタクのジャンルによりけりだと思うがな…。 マニアとオタクは海外ではあんまり区別さ…
juner@ ちょwwショートさせたららめぇぇぇぇ! といいますか、今週26日まで少し居ますけ…
七志希@ 字数の関係で書ききれなかったので補足として。 参考資料は僕らのウィキペディア。 ロリ…

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.