096716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁月夜と逢魔時と

暁月夜と逢魔時と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2009
XML
カテゴリ:日記
えーと、大体20日間ほど更新してなかったね!何してたんだよその間。七志希とトップギヤが怖い日々です。

まぁ、なんて言うか実家に帰ってきてるんですけどね。
で、普通自動車の免許を8月中に取るべく教習所通いの日々なんですけどね。
ようやく明日、仮免の試験を受けることが出来ます。いや、うん長かった。
AT限定にしてれば盆に入る前に取れただろうにね!馬鹿だね!

でも今のところAT車1回しか乗ってないせいかクラッチペダルがないのが怖くて仕方ない。
免許取ってしまえば乗るのはほぼAT車だろうからそのうち慣れるだろうとは思うんだけどしばらくはクラッチを使用した減速、停止のほうが安心だい。




…まぁ?クラッチ踏み忘れてエンスト起こしかけたりするんですけどねー。
よくあること、と笑ってもらうしかない。
でも路上に出た日にゃ笑い事じゃないんだぜ!

さて。
そんなグダグダな教習所話を聞いても誰も楽しくないだろうと思うんでこの辺でやめておきます、他におもしろそうな話題があるわけでもないんですが。

あー、そうそう。
実家に帰ってきてからこっち、ほとんど絵を描けません。
おかげでフラストレーションが溜まる一方ですよ。
ていうか、最近ちょっと絵の描き方をてが忘れかけてるっぽい。
それはすごくまずいんだ。9月までに描かなければいけない原稿があるんだ。
最低16ページは確定してるんだ。






でも、家族が見ている中で描けるような原稿じゃないんだ!


察してください。



そういえば今日って夏コミ最終日でしたっけ?
いいよね、どんな形であれコミケ行ける人たちは!
いく金も時間もねぇよ!
こっちは自分の原稿だけで精一杯なんだよ!ていうか、もう。



いっぱいいっぱいなんだよ!

畜生、畜生ーーーーーーー!





…失礼、また取り乱してしまいました。
ちょっと昨日親戚が来て酒盛りに付き合ってたせいですこーしテンションがおかしいままなんですよ。
ここんとこアルコールも何度か摂取しちゃってますしー。
やばいよねー。
アルコールには弱いって知ってるのにねー。




ああ、弱いって言うのは飲める量とは別に単純にアルコール自体そこまで好きじゃないって意味も含んでます。
今のところ正気を保っていられなくなるまで酔った事はないんですが、とりあえず焼酎とオレンジジュースの割合を3:7で割ったようなもんをくいっと飲み干したあとは少し酔いの回りが早かったようです。
やっぱりそんなに強くないね!
あんまり赤くはならないんだけどね!
ていうかうちの父親の血筋はどうも赤くはなりづらいらしいので適正量をきちんと見極めておきたいと思いました。
ワタシはどうも缶チューハイ3本程度なら食後であればほとんど酔いは回らないようなので、それを目安にしておきたいです。



…今度、春日井の部屋に戻ってからトモダチでも呼んで酒盛りしようかしら。
限界ラインを知るために。

呼ぶとすればヘーマスかしらー。どうなのかしらー。
3人以上は入れない部屋なので呼ぶ人は考えないとー。




呼べるようなトモダチ自体ほとんどいないんですけどねー!

そんな月曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2009 08:08:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

七志希

七志希

Calendar

Comments

萱島 文@ Re:いろいろありましたが、僕はなんとか元気です(03/14) お前ーーーーーー!!!!! 元気なん…
七志希@ ジャンル云々じゃない オタクはステータス、っていうのはナイと…
juner@ それはオタクのジャンルによりけりだと思うがな…。 マニアとオタクは海外ではあんまり区別さ…
juner@ ちょwwショートさせたららめぇぇぇぇ! といいますか、今週26日まで少し居ますけ…
七志希@ 字数の関係で書ききれなかったので補足として。 参考資料は僕らのウィキペディア。 ロリ…

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.