096793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁月夜と逢魔時と

暁月夜と逢魔時と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2009
XML
カテゴリ:日記
実家のある富山県と借りてる部屋のある愛知県では最高気温に10℃の差がありましたとさ。もちろん、愛知県のほうが高い温度です。七志希と投票後10分で春日井の部屋に戻るために出発です。

えーまぁ、なんと言いますか。
皆さん総選挙は行ってこられたでしょうか。
一部地域では台風の接近などの影響で投票の締切時間を切り上げたりもしていたようですね。
ワタシは朝の9時ちょっと前に投票してきました。で、その足で名古屋行きの高速バスに乗り込んで出発するまでの所要時間は実に10分足らず。
座席の予約もしてなかったんですけど余裕で乗れちゃいました。

で、名古屋に帰ってきたもののとりあえず荷物が重い!
キャリーバック(限界まで詰め込んだ状態のもの)ひとつ、肩から下げるようなバッグ(B4用紙が入る程度の幅です)がふたつ。これはすぐに帰ったほうがいいよね、うん!







とか言って一度部屋に戻ってなにしたかって言うともうなんとなく予想ついちゃいそうですけどまた名古屋まで行ってきてメロンで買い物してきました。
今回の使用総額は1万2千オーバー。すべて冊子状のもの。ははははは。
いやだってだって買うしかないものが多すぎてこれでも大分削った結果だったんだい!
本能に任せて買おうとしたら金がいくらあれば足りるのか皆目見当つきません。

徒歩二分さんの紫VS藍総集編とかpixelphantomさんの萃月符B6廉価版とか見つけちゃった以上買うしかねぇよなぁ兄弟よ!

まぁ?うちの愚兄や愚妹にそんな話しても会話が成立しないので実際にはしませんよ。
するのは、そう!ソウルブラザーたちだぜ!

ところでソウルブラザーって言葉は死語だったりするのかしら。ソウルメイトとか。ソウルスピリッツとか。シャーマンキングいいよね!唐突だけど!



いやなんていうか本当は原稿描くためのモチベーション上げるために買い物しに行ったはずなのに気が付けばなんということだこれは。いや、普段描くような絵とかであればこのチョイスで間違いなくモチベーションは上がるんだけどさ。
今回やろうとしている原稿に必要なモチベーションはちょっと方向が違うんだよ。




…そうだな、わかる人には判る言い方でいえば、



しらうお兄さん。



わかる人にはこれ以上書く必要はあるまいて。
本当はもうちょっと違うベクトルな気もするんだけど。そうだな…



やさしくない
しらうお兄さん。




しらうお兄さんでどれだけ引っ張ろうというんだワタシは。
あ、しらうお兄さんて誰だよ、って方はそのままのあなたでいていいのよ。
調べちゃったりしてもいいのよ。なにが起きてもワタシは責任とらないから。



まぁ、そんなわけで一応メロンで見つけて買った本の中に1冊入ってるんですけどね。
ウフフ、これだからしらうお兄さんは…!




個人的にゆうかりん本の比率が低かったように感じたけどたぶん気のせいだろう。
ところで今月も生活費がマッハでピンチですよもう。毎度毎度学習しないヤツだな君は!

ではこれから選挙結果をラジオみたいに流しながら原稿描いたりしようと思います。つーかさっきまで流してたんですけどね。

そんな日曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2009 11:57:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

七志希

七志希

Calendar

Comments

萱島 文@ Re:いろいろありましたが、僕はなんとか元気です(03/14) お前ーーーーーー!!!!! 元気なん…
七志希@ ジャンル云々じゃない オタクはステータス、っていうのはナイと…
juner@ それはオタクのジャンルによりけりだと思うがな…。 マニアとオタクは海外ではあんまり区別さ…
juner@ ちょwwショートさせたららめぇぇぇぇ! といいますか、今週26日まで少し居ますけ…
七志希@ 字数の関係で書ききれなかったので補足として。 参考資料は僕らのウィキペディア。 ロリ…

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.