383891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2008
XML
カテゴリ:パピヨン
3月のお誕生日
27日アイスちゃんの11歳のお誕生日。
31日はわさびちゃんの2歳のお誕生日。

アイスちゃん、元気なのですが、フードに困っています。
カリカリフードに、a/d缶詰を交ぜないと食べてくれません。
いわゆる美味しいもの頂戴病。
高齢なので、油に強いa/d缶は胃腸に負担があるのではないかしらと、
ちょっと心配です。
写真は我が家に来たばかりのアイスちゃん。
仲良しのコロちゃんと一緒に記念撮影をしました。
パピヨンのアイスちゃん

わさびちゃん、2歳になりますが、いつまでも素直なお子様。
とっても可愛いです。
時々、狼のように遠吠を聞かせてくれます。(^v^)フフフ
20080102_016.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2008 11:13:43 PM
[パピヨン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.