1104672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男のロマン

男のロマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

越後の寅次郎

越後の寅次郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2013年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7524

   画像は今日の桜の状況。公園の桜はまだまだつぼみ。そんな中、なぜか数本だけほぼ満開に咲いていた。

7486


7489

7497


7525

   その桜の木の脇に、画像のような看板が。珍しい桜のようだ。


7500

7503

   今日は朝から仕事を休み、人間ドック、8時15分には会場に着いたのに、一番遅いほう。8時半受付と書いてあったのに。おかげで終わったのが3時過ぎ。一番早く終わった人は1時10分。ああ、来年はもっと早く来るぞと。

7506

7509

   検査の間に体力測定があった。6人ずつのグループに分けて。そこでびっくりしたのは、前屈というもの。なんと、その6人の中で私が一番ビリ。

   立ったままの姿勢で、手を前下へ延ばし、足の先までどのくらい延ばせるか。

   シュックだった。みんな私より年配に見えたが、私がビリ。

7515

7518

   でも、後でよく考えてみると、足の長い人、あるいは胴の短い人は不利な種目だ。

   きっと彼らは私より、足が短いか、胴が長いか、そう信じよう。

   それでなければ惨め。物事はなんでもいいように解釈しょう。

7521





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月05日 17時13分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.