226941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山奥のカー製品のお店に行った帰りに
H氏を怒らせたらしい私。
助手席にいた私はH氏の
手で、おでことはおを片手で掴まれて手とガラスに
私のほおと、おでこが挟まれる感じになり

ガラスに顔や頭を何度も打ち付けらるという暴行をうけた
壮絶だった

10回以上はされた

痛みがはしり、恥ずかしくて
ごめんなさいごめんなさいと言ったけど
耳に入らない
ごめんなさいと謝ったと言ったが
言っていない聞いていないと後で言われた
カーとして聞こえてないのだろう
屈辱的
おまえ、わかってんのかーーっ!!!!
今すぐ降りろ!!!
いますくだ
と車の密室で絶叫?叫ばれた
山の中だった

そのときも心臓の鼓動が速くなっていた
ドドドドドド
恐怖で
密室で絶叫されて手を出される

目がウロウロして涙が出て
山の中で車を降りた

おでことほおは痛む

痛みと恥ずかしさと恐ろしさ
罵声絶叫

そう言うことを繰り返して
耐える力がだんだん削がれて
神経がおかしくなり眠れなくなり食べられなくなった

脳が萎縮したようになり、少しのものごとでも動揺して耐えられなくなった
小さな決め事や判断もできず決められず苦しくなった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2024 10:35:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

© Rakuten Group, Inc.