130839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Capriccio(奇想曲)

Capriccio(奇想曲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

2006.11.16
XML
朝まだ暗い6時に起床。
這うように駅に向かい、予定の新幹線に乗り込むこと「は」できました。

・・・列車の発車時刻前に爆睡のため車中記憶はありません・・・

名古屋駅午前9時2x分(まだ会社の始業前じゃん!)
地下鉄に乗り換え、栄駅へ。
ここがまた、確か2度目なのですが、地下鉄や地下街や地下道、、、
つまり名古屋は地下がどえりゃあ発達しておりまして、
よそ者には、容易に理解できないのです。
とにかく、地上へ!!!
目についた階段を昇る。。。昇る。。。
?!
こ、、、、、、ここは!
愛知県立芸術劇場ぉぉぉ!
2007年5月31日(木)にロシアナショナル管の演奏会が予定されているのはここ!
指揮はもちろん、プレトニョフ様ですわ。
チケット発売は12月7日です。

<仕事を忘れてフリーズ>


   *感情*               *理性*
これは運命に違いないっ!        まただよ。根拠のない思いこみ。
プレトニョフ様のお招きだわ!      招き猫か?
私は5月31日、再びここに立つ!    だいたい、あなたはねぇ、いつも・・・
う、、、うるさーい!

感情と理性が勝敗の決まりきった闘いを繰り広げ、
当然のように感情が理性を100m道路(名古屋だからね)の向こう側へ弾き飛ばし、
勝利を得たのでございます。


決意の証に劇場の写真をデジカメで撮影(笑)
地元の方は「けんげー」と呼ぶそうです。。。ホントなの?

kenge



お仕事はどうなったか?
ええ、あまり記憶にはありませんが、
無事に済んだようです。(笑)
14時30分には会社の自席で報告書を書いておりました。



また、本日はオペラシティのクリスマスツリー点灯式がありました。

いよいよ。。。2(千)人きりのクリスマスが近づきましたね(笑)
          (↑okamo-ko様の日記より)

20061116





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 23:44:38
[音楽・鑑賞記録など] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

capriccio8

capriccio8

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.