130676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Capriccio(奇想曲)

Capriccio(奇想曲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

2009.07.08
XML
カテゴリ:Mikhail Pletnev 様
7月8日(水)東京文化会館(都民劇場定期) 19:00~

指揮:Mikhail Pletenv
川久保賜紀(Vn)
Russian Ntional Orchesutra


リムスキー=コルサコフ:歌劇「雪娘」より
チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲

ベートーヴェン:交響曲第3番「英雄」


先日も出来の良かった「雪娘」。
万華鏡を覗いているときのような音の舞踏。
それぞれの表題をはっきりした輪郭で表現するのはリムスキー=コルサコフの
巧さだと思いました。

チャイ様のヴァイオリン協奏曲は、、、、
ソリストが不調だったようで、あれれ????の世界でした。
大きな雨粒が時々落ちてくる湿度の高い日でしたので、
ヴァイオリンが「鳴ら」なかったのか?
前回の協演を聴いたもとしては、、、どした?、、、と聞きたくなるような、
演奏でした。
P様も一応サポートを心がけた協調体制でした(笑)

後半
指揮者的悲願(だったらしい)ヴェートーヴェン「Eroica」op.55
かなり嬉しそうに指揮をしていたのが印象的でした。

そして、9日に続く(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.10 23:47:28
[Mikhail Pletnev 様] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

capriccio8

capriccio8

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.