373106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいって幸せ

おいしいって幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.16
XML
カテゴリ:つぶやき
ってことで。
ラストの写真、入れ替えちゃいました。

だって、晴れちゃったんだもの、今日。(;。;)


先週末の予報だと、今日は雨になる予定だったんだけども、
今朝起きてみれば、雨はすっかりあがって、
お昼前後は美しい青空になってまして。。。

そーすっとですね、
昨日より今日の方が、桜もたくさん咲いてるわけでして。
桜の向こうに青空なんかも見えちゃったりして。

ね。撮るしかないでしょう?(^_^;;;


たまたま、昨日完成したと思ってたDVDが、
今日画像チェックしてみたら、1シーンずれてたので
どちらにしろ、もう一度焼きなおさなきゃいけなかったんです。
それなら、少し手直ししたくなるってのが人情ですよね?ね???


ちゅーわけで、
↓昨日の桜から、
桜のこれ.jpg

↓今日の2枚目の桜へと、
桜の園舎●1.jpg

差し替えになりました~♪(*^o^*)

ついでに、ラスト画像がフェイドアウトしたところに
「ありがとう だいすきな ようちえん」
って文字かぶせてみました。

そっちのほうが、ぐっとくるかと。
ひっぱるなぁ、おいら。(*^_^;;;


ついでに、画像3枚目。
秋の週末に、お休みの幼稚園へ行って撮った写真。
DVDのラベル印刷に使いました。
イチョウと赤自動車1.jpg



さぁ、これで本当に出来上がり。
あとは機材と楽器の準備して、今日は日付変わる前に寝ましょう。

明日は、誰一人として事故のありませんよう。
全員が笑って、幼稚園の門をくぐって旅立てますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.16 23:28:53
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆えば

☆えば

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆えば@ Re[1]:「すべてがFになる」第1話をみた(10/22) vnおとまつさん 原作を読むにつけ、森博…
☆えば@ Re[1]:森 博嗣「すべてがFになる」読了(10/07) vnおとまつさん 遅レスすみません。 非常…
vnおとまつ@ Re:「すべてがFになる」第1話をみた(10/22) う~む、詳細レポなのに、あまりネタばれ…
vnおとまつ@ Re:森 博嗣「すべてがFになる」読了(10/07) 秋ドラマにそんなのがあったとは不覚にも…
☆えば@ Re[1]:<娘> セカンドスクール出発(09/29) vnおとまつさん ありがとうございます。m…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.