372875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいって幸せ

おいしいって幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.10
XML
カテゴリ:TV・映画
第1話、観ました。

前作の小栗旬&生田斗真が大好きで、
その後原作漫画も読んだりしました。

そして今回のリメイク。




主役の前田さんは、堀北真希よりぜんぜん男の子っぽい。w
まぁそれはさておき。

佐野君、ぜんぜん萌えない~~。(ToT)
中津、まぁ可愛いかな。




でもそれより何より、





難波先輩ーーーーー!!!!
カッコイイっす!!!!!!o(T□T)o

桐山 漣!!!

そう、仮面ライダーWの左翔太郎くんです。




難波先輩は、前回、水嶋ヒロがやりましたね。
水嶋ヒロといえば、仮面ライダーカブトでしたね。

今回、桐山くんは、
水嶋ヒロを越えたと思いましたです。

色気、演技力、申し分ないっす!!!





そしてもうひと方、

神楽坂ーーー!!!!
イヤミな神楽坂ーーーーーーー!!!!!!www


彼もばつぐんにカッコよかったですよ!
佐藤祐基くん!





佐藤祐基といえば、仮面ライダーカブトで
水嶋ヒロとタッグを組んで、
仮面ライダーガタックをやってましたね。

上記の桐山くんと並んで、
下積みが長かった役者さんでもあるようです。
そのお2人が今回、光彩を放ってました。
おそらく今後のこのドラマを
演技でも魅力でも、引っ張っていってくれることでしょう。



いやー、来週からこの2人だけを楽しみに
この番組を観よう。そうしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.11 01:44:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆えば

☆えば

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆えば@ Re[1]:「すべてがFになる」第1話をみた(10/22) vnおとまつさん 原作を読むにつけ、森博…
☆えば@ Re[1]:森 博嗣「すべてがFになる」読了(10/07) vnおとまつさん 遅レスすみません。 非常…
vnおとまつ@ Re:「すべてがFになる」第1話をみた(10/22) う~む、詳細レポなのに、あまりネタばれ…
vnおとまつ@ Re:森 博嗣「すべてがFになる」読了(10/07) 秋ドラマにそんなのがあったとは不覚にも…
☆えば@ Re[1]:<娘> セカンドスクール出発(09/29) vnおとまつさん ありがとうございます。m…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.