189251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は遭わんなぁと思ってたら真横にいるとかどういう事ですか!?

とういわけで思わず声をかけてしまい、2人でラブラブしてる所をお邪魔してしまってごめんなさぁい


それにしても今年も残りは半月ですか・・・なんかもう一回くらい遭遇しそうなんですが;

来週辺りに歩いてる時に遭ったら「ですちぇにー」ですね(ぇ

まぁ年明けて遭ったら「あけましておめでとうございます」で(ふつーだ)


そんなわけで今日の補給物ーのうちの1つは晒すと人格が疑われそうなのでひた隠し

今更疑われるような人格が残っているのかはアレですが

そんなわけで普通のマンガー

1.jpg

人機-真説の最終巻が出てたので回収といっても全部揃ってないので応募できませんが;

でも応募期限が二月末までなのでちと安心

そんでこれと晒せない物の2つで買い物終了だったんですが、ブキヤで見つけたので1つつまみー

2.jpg

ウルトラパノラマファイト

ん~なんか昔、毒蝮三太夫さんがナレーションをしてた似たようなタイトルの総集編番組があったような・・・何だっけあれ?

とりあえず店頭で見た時に悩んで、財布を見るとその前に綺麗に買い物したから小銭なし、お札のみ、とトレフィグを1つ摘みにくい懐事情

結局店内をウロウロしながら悩んだ挙句購入しますた(ハタ迷惑

3.jpg

ラゴンVSザラブ星人が当たりましたー・・・なんだろう一番微妙なのが当たった感がある

てかラインアップ見てみると「ラゴンVSザラブ星人」とか「ピーターVSゲスラ」とか着ぐるみ使い回しコンビのラインナップなのかなこれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/15 10:21:29 PM


PR

Favorite Blog

DeepPineApple oboro2004さん
PLACHARA Impulseblowさん

© Rakuten Group, Inc.