2082797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.26
XML

補完中

※あらすじ
赤ずきんたちは、ついにサンドリヨンの城へとたどりついた。サンドリヨンとの戦いで草太やりんごの身に危険がおよんでしまうことを心配した赤ずきんたちは、2人をのこして城へ向かおうとする。だが草太は、「おとぎ話が何を語りたいのか、その答えを自分自身で見つけたい」と赤ずきんたちに語る。草太の気持ちを知り、いっしょに行くことにした赤ずきんたち。だが、その城そのものがサンドリヨンのワナで...。

 

サンドリヨンとフェレナンド、何気に親しげw

フェレナンドがファンダヴェーレの鍵だから客人としているのでしょうかね?

 

草太たちは変装して、城に近づきランダージョを騙し潜入

徐々に奥に進んでいくが、後ろからジェドの部下達が迫り

ハーメルン、白雪、いばらで足止めするもジェドが到着

草太がジェドに捕まってしまうのでした。

ジェドの狙いは、エルデの鍵の力で、サンドリヨンに対抗できる為に狙ったようです

 

しかしサンドリヨンに勝てるわけも無く、ジェドの部下は全員鏡の中に吸い込まれてしまいました。

 

そしてサンドリヨンが登場

草太を連れて行こうとしますが、赤ずきんといばらのコンビネーションで危機回避

 

とりあえず、危機は脱出したものの、城は偽物でした。 

 

けれど本物の城の居場所を割り出し、封印の地を目指すのでした。

 

 

ハーメルンは相変わらず行動がつかめないですねw

 

 美味しいところもってくしw

 

憎い憎いぞw

 

いや、正直それほど憎くは無いけどw

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 23:34:28



© Rakuten Group, Inc.