2086484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先に、本日のアニメの感想はもう限界

残ってるのまなびだけかな?ダンクーガは、録画忘れたし…

そんなもんかな?

 

続きは明日~

 

 

さて本題、ウザイですが

 

上の住人がうるせぇ!!!

 

 

貧乏ゆすりしてるのか、ドンドンドンドン……ドンドンドンドン……ドンドンドンドン

 

(この時の僕の心境)

 

ドンドンドンドン……(イラッ…)

 

ドンドンドンドン……(ブチィ!!←アレの切れた音、僕…気が短いですから)

 

ドンドンドンドン……(血圧上昇、動悸が激しく、目に映るのはハンドボール大のボール)

 

ドンドンドンドン……(少し冷静になって、押入れの上の段を思い切り締めてやる!というところで怒り収束)

 

ドガン!と締めてやりました。

 

 

もう限界、土曜日に言いに行くはずだったのに

 

大家さんが実の祖父母のように温かい言葉をくれるから…くれるから…

 

僕は甘い…

 

いつもそうだ…いつも最後の一撃を躊躇ってしまう…

 

僕は甘い…

 

「いずれ、その甘さがお前を殺す」

 

なんてE中隊にいた頃に中尉に、そんな言葉を貰ったな…

 

そうだ…今こそ…

 

全力で訴えてやる!!!!!!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 23:58:41



© Rakuten Group, Inc.