2080671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

姫、出陣

※あらすじ
レクティがその身に宿すノドス「エルマントス」、そしてレルネーアによる執拗な攻撃が続く中、ベルクロスは耐久しながらもその傷は徐々に増してゆく。本隊から遅れてアルゴノートは太陽系に最も近いターミナル・プラネットに到着する。そこでディアネイラたちは戦いに傷ついた艦隊を目の当たりにし被害の甚大さを痛感する。そして銀の種族は、次の戦いを火星圏とし戦力を集めて、人類を迎え撃つ準備を整えていた。

 

馬鹿兄上を誰か殺せ!


謀反だ謀反だ!!!

 

寝込みを襲え!!


流れ弾を装って撃ち落せ!!!ww

 

 

今回は、個人的に退屈でした

 

一話丸まる、エルマントスの攻撃を伏線的に描いて(仕方ないんだけど

 

しかしエルマントスの力は卑怯でしょwwww

 

だけど、最後のあれを見ると、諸刃の剣みたいですね。

 

そして、エイジは蓄積したダメージで?!!

 

…エイジ!!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 22:16:10



© Rakuten Group, Inc.