2080753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.02
XML
カテゴリ:瀬戸の花嫁

燦ちゃんの落ち込みようが激しいwww 

※あらすじ
永澄と留奈の結婚準備が進む中、燦はひとり永澄家からでることに・・・。そして留奈と結婚を誓う盃が交わされようとしたそのとき、永澄は「その盃は受け取れない」と拒否をした・・・!

 

ルナの成り行き発言で、永澄と結婚することに。

 

ルナは反撃を期待していたのに、燦は真っ直ぐ受け止め

 

瀬戸内組(豪三郎)は、燦との婚約が破談となり大喜びwwww

 

素直じゃないと、ダメなこともありますねw

 


そんなわけで、お披露目式が開かれ大混乱ww

 

このまま抗争になればいいのにw


しかし永澄のヒーロー、政さん登場

どうにか場を治めて盃を交わすところまで行きますが、永澄は断り、事実を暴露。

 

シュワちゃんもそれで納得。

 

だけど、ルナが永澄を好きなことは変らず、違うほうに納得し、改めて盃を交わすことに…

 

と、そこへキル・ビル風のテーマに乗って、燦ちゃんが登場。

 

親子の縁を切って、お披露目式を滅茶苦茶にする宣言。

 

親子の縁を切るといわれた豪三郎は故障www

 

そりゃ、ショックでかいわwww

 

最後は、燦ちゃんの永澄へのプロポーズ

永澄も了承し 

これで、めでたし、めでたし…かと思われたら 

 

抗争に発展wwwww

 

藤代が楽しそうww(燃えてるw)

 

しかし、以前にもこういう場をこなしている燦とルナの歌で無事解決…?


50時間も踊ったら死ぬわw

 

それこそ、干からびるわw

 

このまま最終回な終わり方でしたが、2クールなので前半戦終了。

後半はどんな試練が待っているのか…w

 

楽しみですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 21:45:43



© Rakuten Group, Inc.