2082496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.05
XML
カテゴリ:スカイガールズ

直後感想だ!!!

つまりは、激熱が待っているということです。


※直後感想(簡単感想)→激熱感想(読み応えあり)

(※あくまで二つ書くのは一部)

 

 

OVA版を見た派なんで、違いがありまくりで新鮮ですw


スタッフ・キャストなどに以前触れたのでこちらをどうぞ

http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200706100007/

 

キャラデザを二人の方が担当しています(男女それぞれ)が、違和感が無くていいですよね。

 

さて、あまり語るとこっちが激熱になりそうなので制御。

 

音羽が双子だって設定はTV版ですね。

 

OVAは単発の1話のみだったので設定内容はスパッと切られてますからね。

 

風神とか雷神とか零神って、ソニックダイバーって言うんですね?

 

OVAで聞き逃していたかな?

 

 

J.C.STAFFは嫌いじゃないですが(極上も手がけたし)作画の崩れが酷い時があるので頑張って維持してほしいです。

 

激熱で詳しい内容に触れるとして

 

 

軽く内容を説明。

 

今回は、音羽と可憐が軍にスカウトされる話でした。

 

次回は零神とご対面か?!

 

 

ではでは、激熱感想でお会いしましょう~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.06 03:12:02
[スカイガールズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.