2083122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.17
XML
カテゴリ:らき☆すた

ライブって、背の低い人は可愛そうですよねw

そんな俺は171cmしかないw

 

花見はなかなか行かないな。

酒飲み放題なのはいいけどw

 

将軍w

 

金魚って、でかくなるよね…

 

一日2回の食事でも太るよね…

 

慣れてくると水槽によると、寄ってくるんだよね

 

 

かがみって…w

 

 

花粉症にはなりたくないなw

 

田舎ものなんで、今のところ無事だけどw

 

さすがに、ゴーグルまでしてる人は見たことないなw

 

…こなた騙して…騙され…騙して…ダークネス

 

エイプリルフールも飽きたな…

 

ま、当日に慎重に警戒してるやついたりして騙せないんだけど

 

 

父さん、再婚…嘘だけど、深く聞くこなたに根負けw

 

 

大勢で、クイズ見てるとあるよねw

 

それに、授業でも、簡単な問題の時はうるさいのに

 

難しい問題になると、指されまいと黙るやつとかいるよねw

 

みゆきさん宅…

そりゃ、一般人の金持ちの想像だなw

俺が見たことあるのは、テニスコートくらいだけど庭がある家かな。

後輩の家なんだけどね。

 

そういえば、この間電車の中で高校生が

 

「Aんちめっちゃでかいよ!」

 

「何億?何億?」

 

「5億くらいかな?」

 

「すげ~俺んち3億だよ」


「そういえば、Cの家は何億だっけ?10億?」 

 

 

…見えない壁にぶつかった気がした

 

あ、フラグたった

 

 

クラス替え。

 

寂しくもあり、悲しくもあり。

 

かがみ可哀想…

さりげなく、新キャラがw

 

 

学級委員は、固定するよね。

 

2年連続っていたな。

 

通年でねw

 

 

うぉっwww

クールビューティwwwww

岩崎ってのかw

 

メモメモ(おいw

 

何で先生、訛ってるんだよw

 

 

高校時代に踏み入らなかった場所(教室)はないな。

 

美術とかは選択だったから、美術室に行った事ない人いるだろうけど

 

しかし大学は行かない場所多いなw

 

学部によっちゃ、寄り付かない場所あるしね。

 

 

 

らっきー☆ちゃんねる

 

あきらさん、珍しく機嫌がいいなw

 

でもさり気なく毒舌w

 

あ、エイプリルフールか。

 

良かった…のか?w

 

東方不敗をやるとは…

 

あきらさん…最後すごく機嫌がいいなw

本当にかなうのか?? 

 

てか、またみるののお兄さんかw

終わってなかったのか?w

どれだけ撮り溜めだよwww 

しかし…ロケ地を知りたいなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 14:34:19
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.