2081533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.08
XML

久しぶりにジョンの話


※あらすじ
ロックは、ベンに捕らえているある人物を見て言葉を失う。そして、その訳を突き止めようと、彼らと行動を共にする。下半身マヒが治ったロックを、特別な存在として見るベンの仲間たち。そんな中、ベンは皆の見ている前で、ロックにある要求をする。

シーズン3も残り4話ということで、少しずつ謎が明かされてきました

 

ジョンはいったい……

 

 

今回の話では、ジョンの親父さんが登場

 

結構前に、でてきて、しばらく焦らされたあの話です

 

ベンは、ジョンに父親を殺すように命じますが

 

ジョンはいくら騙されたとしても、背骨を折られ歩けなくなっても、父親を殺すことが出来ません

 

すると、ベンはジョンを置いて移動の準備を始めます

 

そんな時、アザーの一人がベンはジョンが殺せないことを分かっていて、あえてみんなの前でそれを見せたといいます

 

ジョンが、この島に来たことと、突然歩けるようになったことに意味があることを知っていて

 

ベンは自分の立場が危うくなると知ったらしいんですよ

 

それで、見せしめにしたと

 

そんな話を聞いても殺せないジョンでしたが、ソーヤーを利用します

 

海賊船に閉じ込め、ソーヤーと父親を二人きりにします

 

で、ここで伏線が一つ回収されるんですねw

 

 

ジョンの父親は詐欺師

 

ソーヤーの家庭をめちゃくちゃにしたもの詐欺師

 

ハッ!って気づきましたよ

 

ジョンの親父が!!ってw

 

案の定そのとおりで、事実を知ったソーヤーは、詐欺師に当てて書いた手紙を読ませ

 

思い出させます

 

しかし、ジョンの父親は、深く考えることも、相手にすることもせず馬鹿にし手紙をちぎってしまいます

 

今にも爆発しそうだったソーヤーは憤怒

 

こうして憎き相手に復讐する形で殺し

 

結果的に、ジョンの思い通りに

 

ちなみに、ジョンは二人の関係を知りません。

 

 

で、ジョンはジュリエットの目的をソーヤーに教えて、死体を持ってアザーのもとへ帰還するのでした

 

 

さてサブでは

 

先週の続きが展開されてました

 

飛行機の残骸が見つかったことと、全員が死体で発見されたこと

 

それででてきたのは、天国or地獄説

 

まぁ、これはないですけどw

 

墜落したヘリに乗っていた女が、ヘリである座標を調査中に島を見付けたと言ってましたし

 

ジュリエットは外から取れてこられましたし

 

マイケルたちは、ボートで出て行ったし

 

Nice Boat.w

 

う~ん。どうなんだろうな~

 

まぁ、次回、島の秘密が語られるっぽいので期待しておきます

 

てか、LOSTは期待をよく裏切るからな……w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.09 00:02:38



© Rakuten Group, Inc.