2084159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

というわけで始まった、コードギアスの第2期(違うw


あれですかね? 福山さんを起用したいとは、目のつながりですかね?w

 

どうも、能力発動のシーンでは、ルルーシュにしか見えなかったw

 

声もそうだが、指揮官ぽいのがさらにw

 

 

内容はまぁまぁかな

 

何か、ごった煮というか、いろんなもの詰め過ぎで、正直抵抗ある(言い換えればウザイ

 

そして、放送時間なんですよ

 

TVKは、月曜の1時15分

 

MXは、水曜の1時30分

 

月曜は、思いっきりバンブーブレードに被るし

 

水曜はげんしけんに被るし

 

なので、リアル視聴になってしまうんですよね~

 

どうしたものか。

 

嫌いではないけど、好きでもないし

 

 

もう1話みてから考えようか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.09 18:37:29



© Rakuten Group, Inc.