2086099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そういえば、原作を買い忘れて、そのまま買わなかったな……

勝っておけば良かった……

どこか中古で探してみるか

※あらすじ
春休み。高校2年への進学を控えた光一は、気になる女の子がいるものの誘う勇気もなく、家でひとりくつろいでいた。そこに突然来訪する美少女。我が者顔で家に上がりシャワーを浴び始めた彼女は、何と2年ぶりにフランスから帰ってきた幼馴染みの摩央姉ちゃんこと水澤摩央だという。ビン底眼鏡で受験の鬼だった摩央しか知らない光一は、その変貌ぶりに唖然とする。

 

キャラデザにスカイガールズの匂いを感じるw

 

色の使い方が似てる(同じ?)だからか?

 

まぁ、J.C.STAFFだし似てるのは分からないでもない

 

 

俺、ゴンドリエーレになりたいです(突然何?!

 

 

はい、女の子の名前が分かったところで話が進展

 

しかし、海外に行って帰ってくるとオープンになるやついるよなw

 

でも元々、変なヤツだったけどw

 

 

気合を入れて、彼女が出来たら、苦労しないもんなぁ……Orz

 

あ、ロリっ子。レベル高い

 

 

ちょwww どんな展開だよw

 

いやらしい声は禁止w

 

 

おい、横目で見ながらゲームできてるのが凄いw

 

 

そういえば、俺が高校のときのクラス替えは、ハラハラドキドキだったなw

 

 

教室で、先生が謎の紙と名簿を持って歩いていきて、一人一人に紙を渡し、名簿を見て○○組ってそっと言っていくんですよw

 

そして、チャイムの音共に、言われた組へ移動

 

もう、脇に嫌いなヤツが並んだりしたら、ついてこないでくれ! って祈ったよw

 

まぁ、しかし、バスケ部男子が全員そろったのにはびっくりしたけどw

 

あ、咲野さんタイプw

 

Bパートになって、急にキャラが増えたな

 

何か、絡まっていきそうな予感w

 

 

黒板消し王子とは俺のこと

 

よく、通信簿に、黒板の掃除がうまいと掛かれましたw

 

次は、洗い場王子でしたけどw

 

IQ190wwwwwwwww

 

適わないw

 

IQ131なんて、やっぱり並の上だよなw

 

お、お、お、おいwwww

 

初回でサブキャラ?がキスしちゃったw

 

さすが……なのか?w

 

 

うん。悪くないですね。

 

キャラが可愛いというのは何と武器になることかw

 

視聴継続決定。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.09 19:00:44



© Rakuten Group, Inc.