2080729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.01
XML

最近、思うんだよね。

人間の真の敵は自己矛盾だって

 

ロックオンは墓参りですか。

 

誰の?

 

しかも知り合いがいる?(当たり前だ

 

その人は知っているのか?

 

 

中佐は、相変わらず渋いなw

 

 

エクシアとデュナメスもプトレマイオスに帰還したみたいですね。

 

メッチャ、ハロが出てきたんですけどwwwwwwwwwww

 

萌えるw

 

 

そんな中、人革連は本格的に動いてきましたね。

 

探査衛星ごときで、ガンダムが見つかるのだろうか?

 

 

地上では、サジとルイスがw

 

この親にして、この子アリ?

 

そしてそして、マリナは国連……のって! そいつは!

 

国連の偉い人間だったのか?

 

何かでかそうだな

 

おい!!

 

ピンクの髪の子が泣いてるよ!!!

 

てめぇロックオン!(違うだろ

 

 

刹那とティエリアと一緒の部屋で食事はしたくないなw

 

 

で、あっさりと探査衛星に見つかっちゃった

 

え? ピンクの子とロックオンが!!

 

はなれろぉ!!!

 

落ち着け

 

しかし、第2世代のガンダムって……?

 

でもさ、刹那を助けたガンダムって見られていなかったのかな?

 

どっかに目撃があってもいい感じがするけどね。 

 

アレルヤ、ナイスキャラw

 

何か、初めて普通に笑えた気がする(ネタ以外でw

 

 

で、人革連の動きに気づいたソレスタルビーングも行動開始

 

ロックオンの放った、ピンクの子の死亡フラグっぽい台詞は何?

 


あれ? 中佐はでないんですね。

 

まぁ、偉いし当たり前?

 

シャアはガツガツ出てきてたのにw

 

熊さんwwwwwwwww

 

セルゲイ中佐は、熊さんだったのかw

 

荒熊とはまた強そうだ

 

一瞬で、グリズリーが浮かんだw

 

ロシアってどんな動物いるんだろ?

 

もっといいのいなかったのかな?

 

荒熊でも悪くはないけど

 

 

特攻とかやってくれるな

 

でもデュナメスに、あんな装備まであったとはw

 

 

けれども、セルゲイに上手を取られたスメラギはどうする?!

 

戦闘も混戦必死で、アレルヤとソーマが邂逅する。

 

以下次回

 

↑GRのパクリ。気に入りました!w

 

 

ヴァーチェの隠された能力って何?w

 

パージしたり?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.01 18:29:08
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.