2081046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.08
XML
カテゴリ:アニメ全般

いかんいかん。久しぶりに……いや、なんでもない

※あらすじ
朝、机で目覚める沙英。
ヒロが起こしに来るとなぜか慌てた様子で…
ヒロがどうしたのかと聞くと、
午後イチで雑誌の編集さんと打ち合わせがあり、
次の小説のテーマを決めておくため徹夜をしていたらしい。
心配するヒロであったが沙英は大体テーマは決まっているとの事。
その後、喫茶店に移動し編集さんと打ち合わせをする事になるのだが…

 

 

沙英も大変ですな

 

てか先生w

 

子供の言い訳w

 

 

そして夏目がw

 

絶対ストーカーだよw

 

夏季講習ねぇ~

 

遊ぶ時間を削ってまで勉強した奴が落ちるのを(やめれ

 

バナナバー

 

 

近年、アイスを食べる機会が減った気がする俺

 

あぁ!

 

ヨーコw

 

恋愛小説のリサーチ

 

は、恥ずかしすぎるw

 

何だろ

 

最近、恋愛=ヤンデレの図が浮かぶのはw

 

 

さてちかにメッセージを送ろうとした沙英でしたが

 

結局、喧嘩になってしまいました

 

恋愛じゃなくて、もっと柔軟に置き換えることも可能じゃないかな

 

 

分かるw

 

臭いメールは戸惑うw

 

大会前に友達からメール来たときは、悶えたw

 

どう返せば良いんだよってw

 

何か一緒にスベル感じになるw

 

 

レイプ目自重w

 

お団子w

 

 

昔、良くシュークリームを食べたっけなぁ~

 

 

は、裸エプロンに見えたw

 

 

何してんだw

 

丁度良い?というセリフに疑問

 

レシピは一回は聞いてるはずなので、個数とか(ry

 

混ぜすぎると硬くなるよ

 

 

大人w

 

何故だかシモネタ多め

 

 

イチゴ持参w

 

 

大人w

 

 

あぁ~アンティークのあとにシュークリームのコンボは脳内に響く(当分よこせって)w

 

な、夏目w

 

 

口の中ふくらませてるとリンパが痛くなる

 

禁煙

 

 

親が喫煙している家庭の子供の喫煙率は……知りません!(でも多そう)

 

 

ながらで寝るのは最近無いなぁ~

 

 

う~ん。

 

 

星空に弱いと思う今日この頃

 

都会じゃ星も見えないからなぁ

 

 

そうだ!

 

実家に帰ったとき、天体じゃないけど望遠鏡でクレーター見物しようっとw

 

 

おや、今回はヒロさんエンドですか

 

悪くないねw

 

 

食べ物ばかりw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.08 01:54:00
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.