2080833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.11
XML
カテゴリ:アニメ全般

金曜の深夜はアニメが多いぜ

じゃ、俺は部長で(そっちじゃない

 

親父さんの声渋いな

 

 

クソォ!←マイブームです

 

 

いちいち寒い単語がムカツクw

 

ジェノキラーとか、ミスターとかw

 

狙いすぎ?てて寒いわw

 

 

あぁ

 

 

平野綾の声がw

 


ヒャッコといい、俺は生理的に無理、いや無理ではないけど好きじゃないw

 

 

許嫁という関係は分ったが

 

その理由というか、家系的繋がりは何なんだ?

 

 

聞き逃したかな

 

 

 

とりあえず、つかさが好きw

 

 

日焼けした腕の皮がむけて汚い……(関係ないしw

 

 

ツンデレ的な声が多いくぎゅだが、たまには落ち着いた上品な声が聞きたいな

 

 

庶民との大きな壁がww

 

 

今時の金持ちは、カレーのルーくらいしていると思うがw

 

 

国産を選びあ  た  り  に……

 

特殊技能ってw

 

優姫と湊が仲良くなってるな

 

 

大きな一歩?w

 

 

ツンデレw

 

 

しかし、トースターもしらんとはめちゃくちゃだな

 

 

で、誰?w

 

 

カレーなんか1時間もかからんわw

  

なんたるベタな事故

 

 

なんじゃこりゃ

 

 

胸にサンドw

 

 

女の友情ばかり深まっていくw

 

 

ポチッとなw

 

 

ファーストキスなんて思い出したくもねぇ

 

 

この手の話に、妹ととは血が繋がってないないなんて、よくある話だと思うがw

 

 

えぇぇぇぇ

 

 

寝ぼけは反則だろw

 

 

くぎみーボイスが相まって殺人的

 

怖い怖いw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 01:55:44
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.