2080631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.17
XML
カテゴリ:アニメ全般

風邪薬が効いてきた

※あらすじ
ヒメが捨て犬・シルバを飼い始めてから一ヶ月が経ち、いつものように一緒に町をパトロールしていた。
町民たちはそんなヒメの姿を快く思っていない。悪い噂を心配する秋名は暗に忠告するが…。
そんな中、シルバが秋名の不意をつき、突然噛みついてしまう。
その行為を卑怯だと叱りつけたヒメの元からシルバは去ってしまう。

 

 

BGMいらね

 

そういう経緯なんですね

 

 

アオは狐?

 

 

犬が苦手なのも分かるな

 

 

メタボ犬

 

 

犬用のアイスってあるよね

 

 

人と同じ食事をするから、犬の病気も増えてるんですよね

 

 

犬にのるヒメが可愛いw

 

 

飯は大人しく食べるもんだよね

 

 

なんか爺さんが出てきたけど

 

 

ヒメが嫌い?のようで

 

 

というよりは、まだ偏見を持っているようですな

 

 

そりゃ子供が村長ってw

 

 

で、シルバなんですけど

 

何か……牙が怖いぞ!

 

 

ことはが制服きてる

 

 

い、犬にマジ説教

 

 

しかもビンタってw

 

 

一匹というよりは、一人、に話してる感じなのはどういうことなんじゃろ?

 

 

カクゴね

 

 

てか、ちょっち見てなかったw

 

 

結局、犬を送っちゃったんですね?

 

 

う~ん。

 

 

仕方ないよ、飼い主のカクゴさ

 

 

って、ハートフルアクション?って聞いたんでもっと響くのかと思ったけど

 

今のところ普通ですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 01:58:47
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.