2080811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.18
XML
カテゴリ:アニメ全般

腐った果実で、何で先週を思い出してしまうんだろうかw

 

映画の撮影

 

今でも、こんなのあるんですかね?

 


親父キラー森山

 

あぁ、変態出たw

 

 

露出狂かよw

 

思わぬ展開

 

なんだ、変態以外良いじゃないか

 

 

と思ったら、誰か見てるw

 

 

ゆずきたちは、夕食に誘われたわけですが

ホテル前で、見ていた女が

 

何だ?

 

 

 

なぜ、輪入道いるw

 

 

うんちくw

 

 

じゃぁ、反対に書けば良いんだなw(まて

 

 

折角良い感じだったのに、あの女の手紙で……

 

 

えっと、グラビア?かと思ったけど、何かエロイ写真が出てきたぞ!?

 

 

そ、そういうことなのか?!

 

違うのか?

 

 

遊びで撮った写真か 

 

しかも森山のイジメが原因で、あの女は

 

 

 

でもエロ本にグラビアアイドルって写真のせるよね?

 

高校時代に、ブレイク前のほしのあきをエロ本で見たことある

 

 

 

空き地でリサイタルw

 

 

歌下手だなぁw

 

 

人は反省できる生き物ですよ

 

 

もう良いじゃないか

 

 

森山の事務所からデビューさせてって

 

その歌じゃ無理w

 

てかばっさり言われたw

 

 

才能を受け止められなきゃだめだぉ

 

 

歌なんてもんは、最初から才能が全てだからね

 

 

あぁあ、地獄少女を使うのか

 

 

マネージャー893を連れてくるとは

 

 

まぁ、正直300万に目が眩むけど

 

 

渡しちゃダメだろ

 

 

 

森山、本気で反省してるじゃないか

 

ファンの前で謝罪するなんて

 

 

だけど、これも人気アップのためのものだと思ってしまうんだろうな 

 

 

むしろ流されるべきは、事務所の社長とマネージャーなんだろうけど

 

 

 

やっちまった

 

 

地獄コンサートw

 

 

あいちゃんw

 

 

やってくれるぜ

 

 

って、歌わないのかよw

 

 

ちょっち期待しちゃったのにw

 

 

「イッペン、死ンデミル?」

 

 

マドハンドかと思ったw

 

 

武道館

 

 

何だかんだで、人気だったわけで

 

 

 

森山ジュンの着うた、マジ配信とかww

 

 

まぁ、相変わらず救いがなくてよろしい

 

 

 

次回は……アッー!

 

 

兄貴ってw

 

 

どうみても中性的な容姿に、全裸ってw

 

 

3話目も言わせて貰うけど

 

 

 

夕方5時放送ですから!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.18 17:29:20
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.