2083471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

丑年と聞くと

簡単な熟語で「牛歩」というのが浮かびます

 

牛の足のように、のろのろ(遅々)と進まないという意味です

 

どうにも景気や雇用問題が遅々として進まないのでは? と危惧してしまいます

 

とりあえず、アルバイトでも~と働いてる人もいるので、2年前の苦い経験が再びとなりそうで恐い

 

あれだけはヤダナァ

 

元旦に引いた風邪も遅々として治らず

 

1月1日・2日 喉の痛み→ 1月3日 鼻水→1月4日 咳→1月5日 頭痛→1月6日 吐き気→1月7日 たん

+熱+鼻声(自称・魔王声)というオプション付

こまったに

 

1週間で治らない風邪はないと言うけれど

 

明日で1週間だに

 

あぁ新年早々、もー不幸だ

 

 

……お後がよろしいようで~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.07 21:18:08



© Rakuten Group, Inc.