2087035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.31
XML
カテゴリ:アニメ全般

バカパルド

※あらすじ
高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然そこにレオパルドが転げ落ちてきた。イモちゃんを含めた三名はそのまま川へと転落し、流されていく。その先で秋葉はいつきやほのか達と合流する。壊れたQTアームズを修理するため、一行はカークウッド地球領事館を目指す。ようやく目的地へたどり着くと、そこにあったのは朽ち果てたドーム都市だった。


いつきの苦労がw

 

 

しかし地球の建物はボロボロですね

 

完全に廃墟となって、自然が溢れてるけど

 

 

 

ちなみに、人がいなくなると数百年で建物は植物に浸食され、あっという間に緑は蘇るんですよ

 

 

怪奇課はw

 

準備万端というか、用意周到というのか……

 

 

いつきって、地球出身だったんですね

 

 

でも懐かしい気分に浸っている余裕もないですね

 

 

それに生れたという領事館はボロボロだし

 

って、何か出てきた!

 

 

地球人なんだろうけど、野人みたいだな

 

 

 

テラアブダクションって何じゃ

 

 

しかし箱人間を作ってどうする気なんだろうか

 

 

巨大なロボットみたいなヤツに、この時代にはレトロな戦闘機

 

 

面白いねw

 

 

巨大な建造物やロボットに戦闘機で立ち向かうのは燃えるw

 

でも無人だったということは、誰かが作って送り出しているってことですか

  

 

 

メガネっ子w ひょ、ヒョウ柄w

 

 

 

ちょw

 

 

変な爺さん? 出てきたw

 

 

なんで、そんなもの着てるw

 

ほのかと面識があるようですが 

 

よくわからんうちに次回へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 10:31:42
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.