2082476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヴァルキュリアの録画ミスった……

理由として

 

ノイズが酷いから、見て貰って、新しいデコーダで様子見てと言われたんだけど

 

数時間後にノイズ発生

 

しかもパソコンに繋ぐ方の端子がもの凄く短くされて、億劫(位置を移動するのがめんどう)になったので

 

 

久しぶりにTVで録画したら失敗した……不幸だ

 

 

 

それから、携帯が壊れました

 

 

液晶さんがPSPさんのように、真っ黒になってしまい

 

仕方なく修理へ

 

 

プランに加入していたので無償らしいのですが

 

 

代用機が汚くて、ボタンは超小さくて、ボタンのところが開閉式で、マジで使いづらい……

 

 

代用機って言ったって、他にあっただろうに……

 

 

 

まぁ、壊した僕が悪いんですけどね……

 

 

 

そう言えば、昨日は帰ってきて、日記を更新したあと直ぐに寝てしまいました

 

 

カラオケで昼間から酒を飲んでいたので、眠くなってしまいました

 

でも上の住人が3時まで起きていたみたいで

 

何度か音で起こされました

 

まぁ、酒のおかげで目が覚めても直ぐに寝られたので問題はなかったです

 

 

しかし、久しぶりにガブガブ飲んだせいか

 

 

左手が暴走していましたw

 

メールを打つような細かな動きをするとついてこないんですよ

 

流石に恐くなりましたw

 

 

 

 

最後に、野球の話を2つほど

 

 

花巻東が負けましたね

 

菊地の怪我とか予想していませんでしたが、優勝はできませんでしたね。

 

いいところまで行くだろうと予想はしていましたけど

 

それの半分、優勝されると悔しいので言いましたw

 

 

ま、だけどプロ入り確実だから

 

怪我を悪化させずに済んだし、燃え尽きないとは思いますが、燃え尽き症候群も回避できたし

 

この悔しさが次のレベルへ押し上げてくれるでしょうね

 

 

今年のドラフトで楽天が交渉権を獲得することを祈りますw

 

 

 

さて、その楽天ですが今月はマジで凄い

 

 

3位に浮上したこともそうですが

 

 

終盤の粘り

 

 

今日も6-2からの大逆転

 

 

いや~凄い

 

 

このまま勢いつけてCSへ行って欲しいです!

 

 

そして菊地が入団すれば……

 

 

 

というわけで、まとまりがないですが以上です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.23 22:24:35



© Rakuten Group, Inc.