2080764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.24
XML
カテゴリ:アニメ全般

ファルディ男この野郎!!!

 

という感じで第20話は見ていません

さっき、アニマックスで19話を見たので来週補完します

 

 

※あらすじ
「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、主力部隊は甚大な被害を受けた。新たに出撃命令が下された第7小隊に、アリシアまでもが瀕死の重傷を負ったとの知らせが入る。動揺するウェルキンたちだったが、帝国を止めることがアリシアを護ることだと、やむなく前線へ出撃する。一方、ヴァルキュリア襲来の報を受け、本陣も混乱を極めていた。ヴァルキュリア人の血を引くというコーデリア姫に、助けを求めるダモン。そんな中、医療テントで昏睡状態に陥っているアリシアの元に、ある人物が現れた……。

 

 

セルベリア強すぎw

 

レーザーとか時代的に超未来の技術じゃないかw

 

 

そういえば、アリシアを見て何かを思い出したようですが

 

 

俺、以前に何か言ったような気もしますが

 

まさか……?

 

 

でもアリシアは、覚醒したと言っても半覚醒のような状態で

 

自分では制御していないみたいですね

 

だけど、それであそこまでやっちゃうんだから恐いな~

 

う~ん。盛り上がってきたし、早く続きを見たいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.24 23:39:45
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.