2081215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.18
XML
カテゴリ:アニメ全般

この絵、どっかで見たことある。イブニングだっけ? あれ? 覚えてない。

あれは警察っぽいやつだったな

 

五葉ってそういうことか? 

人足って今でも使うよね。

 

俺の地元では、法事や地域清掃の時に言う

 

 

人さらいとあがり症の剣豪

 

何で人さらいやっているのかとかってのは後々かな

 

 

何か良いところの坊ちゃんみたいだったけど

 

 

背中の火傷? を理由に母親と父親に捨てられたのかな?

 

 

義賊ってのは否定してるけど、切っ掛けは良いことからみたいだね

 

 

いきて行くには仕方なかったのかな

 

 

まだよく分らないけど

 

 

雰囲気は好きなので視聴継続で






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.18 20:59:49
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.