2082735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.22
XML
カテゴリ:アニメ全般

ここで第1話のキャラが出てきて繋がりましたね

あの隊はほぼ全滅しちゃったんですね……

宮藤とリーネとペリーヌは完全に鈍ってますな~

 

そこで坂本さんが訓練所送りにしちゃいまいsた

 

空からタライがw

 

ネウロイじゃねーよw

 

 

意地悪婆さんみたいな人が出てきたw

 

 

箒エロイw

 

 

その昔、魔法少女隊アルスに

 

記憶を無くして自分が男か女か分らない男がいました。

 

そいつも箒に乗ったんだけど

 

 

男が箒にまたがったら、たまたまがw

 

 

バケツにくんだ水の自重を利用すれば上手くバランスが取れて食い込まないんじゃないかと冷静に分析してみた

 

 

坂本さんなら文句も言わずにやるねよw

 

 

ペリーヌは箒に頬ずりすんなw

 

というわけ言い換えてみる

 

「これが少佐が跨った箒。グリグリ(ry」

 

※本日のテンションは異常です

 

 

 

おぱーい

 

 

坂本さんも不満あったのかよw

 

 

 

 

エロイw

 

2828w

 

 

お、これは鍵になるようなことを

 

 

意外と簡単に飛べ……

 

 

バケツどこいったwww

 

 

少しの間バケツが消えたのだが

 

これって書き忘れ?w

 

 

いやいや魔法の力と言うことにしておこう

 

 

ペリーヌ股擦れw

 

 

ツンデレババァw

 

ツンデレ先輩w

 

 

ネウロイの進路にギリギリ重なってるw

 

 

そう言えば、今回から下半身に謎の光が

 

規制するとはなんたること

 

 

坂本さんより才能があるって事でしょうかね

 

 

次回はシャーリー回?

 

安定感星星星星
(5→5→4)

 

 

※実家に一時規制するため23日夕方頃から数日間TBを閉鎖します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 18:01:06
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.