2084305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.22
XML
カテゴリ:アニメ全般

謎の男の演出がよりアメコミ風だった

※あらすじ
最近発生し続けている様々な施設を狙った「襲撃事件」。そこに一つの共通点を見出したデントンは、その目的が「スクラッグ」に関係していることをジョーイ達に告げる。スクラッグにまつわる事件であることに危機感を覚えた一行は、一連の襲撃事件の犯人を自ら誘い出そうと作戦を練る。準備万端でジョーイ達は犯人を待ち構えるが、そんな彼らを突然の爆発が襲い、「意外な人物」が目の前に現れる。犯人の正体、その目的にジョーイ達は・・・。

 

謎の男が各地の施設を襲撃

 

 

スクラッグに関係がある場所らしく

 

東から日ごとに西へ移動

 

 

そして遂に教授の下へやってくると判明して待ちかまえますが……

 

 

落ち着くなw

 

 

教授が一番落ち着いてない

 

 

あのノイズ?作戦が通用しないと言うことはスクラッグじゃない?

 

 

 

しかもヒーローマンより強い

 

 

 

ウィルという発想はあったけど

 

まさか

 

 

 

ダークヒーローになれば面白い設定だねい

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

ダークヒーローっぽいよ!

 

 

いいね~

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

水着回その2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 18:28:00
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.