2080685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.02
XML
カテゴリ:アニメ全般

マウスがツンデレ化して1年

豆腐の汁を零したり、ゲームで高橋名人張りの連打をしまくったせいだと思う

 

最近は叩いても力一杯押してもダメな時がある

でも使えるので我慢して使っているが

厄介なのは、勝手にダブルクリックしやがること

同じモノが2つ保存されたり、2つ開いたり 

 

ああ、買い換え時かな

 

 

 

ってどうでもいいわ!

 

※あらすじ
ある日、頭取からの急な連絡で御伽銀行の面々が全員呼び出されました。
そしてくるべき時がきた時に使える貸しを沢山貯めておくため、
『一週間限定!御伽銀行依頼30%オフ』キャンペーンを行うことになりました。
お得に弱い生徒達から続々と入る依頼をこなし、くたくたのおおかみさんとりんごさん。
やっとの事で帰宅した二人でしたが、寮の門の中でうずくまっている傷を負った少女を発見することに!

 

 

変な猫男が出てきた

 

2回繰り返すのが何ともうざいw

 

師匠的なポジションを狙ってるのか?w

 

一方で大神さんたちは女の子を拾うし

 

 

羊飼の女だったみたいだけど

 

 

こっちもこっちで怪しいな

 

 

CVが小清水さんだけに

 

猫男は何者なんだw

 

 

本気で亮士に修行させてるw

 

 

りんごは、やっぱり怪しいと思って

 

あの女の子を頭取に相談して、データまで入手してるとは

 

 おつうさんを監視要員にするかw

 

亮士は修行中だから仕方ないか 

 

 

 

何か色々起こっているようですね

 

関係ないようで、全部が繋がってる

 

 

 

そう言えば亮士は視線恐怖症だったね

 

だから至近距離は苦手なのか

 

 

わー

 

 

やっぱり

 

こういうことを想定して借りを作っておいたんだろうけど

 

学校同士の戦争になるんじゃ…w 

 

安定感星星星星
(4→5→4→5→4→4→4→4→4→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.02 09:24:00
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.