2080938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.11
XML
カテゴリ:アニメ全般

twitterでは詳細感想
http://twitter.com/pekonabe

シャルの胸はどうなってんだ

 

一夏は本当に素人じゃねーかw

 

こんなんで善戦してきたことに納得いかんw

 

努力0の天才型じゃないかよw

 

憎らしいw

 

 

ラウラ出てきた

 

一夏「嫌だ理由がねぇよ」

 

……

 

シャルは女の子だもの 

 

これはもうw

 

 

本当に男だったらアッーw

 

ラウラ…

 

一夏のせいで千冬姉が2度目の優勝を逃したw

 

衝撃的事実w

 

そんな過去があったとは思えないwwwww

 

何でドイツ軍が関わってくるんだよw

 

意味が分らんw

 

 

バレたw

 

シャルは女だw

 

 

シャルの破壊力は凄まじいな

 

過去が重たすぎるだろw

 

ええええええええええええええええw

 

一夏の過去が凄まじいんだがw

 

一転ハーレム

 

やばいw

 

 

シャルめんこいw

 

これはやられた

 

EDにシャルが追加された 

しかも女の子バージョン

 

って、何かやったか?

 

裸を覗いて攻略完了?www 

 

シャル補正↓ 

安定感星星星
(3→3→3→3→2→3)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.11 22:39:26
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.