258760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.06
XML
カテゴリ:季節のこと
各地でクリスマスツリーにイルミネーションが点灯しましたね。
クリスマスイルミネーション
我が家の家の近くは東京でありながら、栄えていなかったもので(^^;
クリスマスツリーにイルミネーションが点灯しているところなど
まったくありませんでした。
しかしなんと今年は近くにショッピングセンターが出来たので、
クリスマスツリーが登場しました。ううぅ、苦節○○年(笑)
まだ木がちょっと若くて淋しげですね。

私は残念ながら見られなかったのですが、
小錦さんが来てイルミネーション点灯セレモニーまでやっていました。

クリスマスイルミネーション2

本格的な冬がもうすぐやってくるのですね^^

xmas
貴方の為に12時間で葉をつける、マジックツリー!マジッククリスマスツリー
貴方の為に12時間で葉をつける、マジックツリー!マジッククリスマスツリー
735円自分で育てるクリスマスツリー不思議
ガーデンや室内を彩るパステルカラーのキュートなイルミネーションLEDキャンディライト ハート
ガーデンや室内を彩るパステルカラーのキュートなイルミネーションLEDキャンディライト ハート
3,990円 LEDがハート型
一年に一度の、特別な日だからこそ。聖なる夜を、より華やかに、より幻想的に。全高180cm 高輝
一年に一度の、特別な日だからこそ。聖なる夜を、より華やかに、より幻想的に。
7,140円 全高180cm
楽天市場クリスマス特集へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 21:13:12
コメント(7) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

5.23 20時~お買い物… New! つきもん♪さん

豆ご飯弁当 あんこ1961さん

||アフィリエイトテ… .杏.さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
e【楽天通販】お土産… あばかんさん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
ちかちかの気になる… ちかちか4621さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
サイト紹介 tanzan6452さん

© Rakuten Group, Inc.