1232887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

あんこのつぶやき~おやじの単身日記~

PR

楽天プロフィール


あんこ1961さん

料理好きおやじ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
料理  弁当。酒のつまみ 

フリーページ

お気に入りブログ

本日のラーメン 中華… New! aibopapaさん

レンジで簡単ピザ風… New! smile200876さん

「沈黙」と「見よ飛… New! イサムチャンさん

届いたマリメッコ … 千佳りんさん

☆2/17 権現堂公園の… すわんのマーチさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポチッとお願いします。             
2017.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに作ったドライカレー弁当。(いつも思うけど、ひき肉のキーマカレーと呼ぶべきか)


野菜は、玉ねぎ、人参、パプリカ、エリンギ

茹で卵
レタスとキャベツのサラダ
ミニトマト
ブロッコリー
クロアチアりんご
らっきょう


昨日の夜は、ミートソーススパゲティ

断捨離とまではいかないけど、荷物整理のために食材棚の整理をはじめました。

先日のツナ缶もそうですが、今回のミートソースは大分前にかったレトルト

スパゲティも先日、コストコで買ったもの。まだまだ、食材が沢山あるので整理をせねば。


飲まないと若干食べすぎる気がするのは気のせいか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ポチッとお願いします。  

2月23日 木曜日の記録
 休肝日   ○(よし!なし崩しにならずに、続いています)
 ジョギング ○(35分。まあまあか。30分が一応の線引きかな。)

今週は、長かった。

ようやく週末。のんびり出来るといいんだけど。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.24 06:51:25
コメント(4) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.