258617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
カテゴリ:緑茶購入感想記
小山園さんの福袋が届きました♪
前回日記を書いた時はまだ少~し残っていましたが
その後売り切れてしまいました。
カラフルな福袋の中身です↓
お茶福袋 お茶福袋のお茶
昨年まではお皿や急須があったのですが、
今年はお茶中心の福袋になっています。
これで3,000円はすご~く得した気分です。
そして!ティーバッグのべにほまれが今年は入っていました。
福袋の商品には含まれていなかったのに・・・入れてくれていました。
べにほまれは花粉症などのアレルギーを抑えるメチル化カテキンが
入っているお茶の品種の1つです。
お茶福袋の食品 べにほまれ
さっそく飲んでみました~!やぶきた茶などとはやっぱり味が微妙に
違います~。「違いが分かる女」と言ってね(^^;・・・<(_ _)>

べにほまれについては、最近MTで作ったシンプルなブログ(まだ記事2つ(笑))
花粉症対策365日に感想を書いてみました^^
ということで、今年は花粉症対策に”べにほまれ”が仲間入りです。

なにはともあれ、得した気分の福袋でした^^

今買えるお得セットはこれ↓

蔵出し旬茶をはじめ、当店オススメのお茶と関連商品など7点、合計4,629円を、35%OFFの通販限定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 15:44:49
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

半田そうめん New! あんこ1961さん

訳ありゆば ほぐし… New! つきもん♪さん

||アフィリエイトテ… .杏.さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
e【楽天通販】お土産… あばかんさん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
ちかちかの気になる… ちかちか4621さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
サイト紹介 tanzan6452さん

© Rakuten Group, Inc.