258758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.24
XML
もうすぐバレンタインですね音符清川屋さんのスイーツセットの中の
「ファラ・デュ」を食べました!
チョコレートムースケーキ!?デス^^
ファラデュ

いやいや~Very美味しかったです!
今まで生きていた中で食べたチョコレートケーキ
の中でもかなり上位です(笑)

テレビとかに夢中になっているといつの間にかお菓子なくなっている
時ってありますよね?しかし・・・
このケーキはそんなことにはなり得ないっていう感じです。
一口一口~美味しいぃと思ってしまうのです。
ムースとスポンジのとろける感じが絶妙~。
濃厚だけと、濃厚過ぎない。一回食べてみてみて^^

ミニファラデュカップルサイズで登場♪
1,400円
美味しかったのでまた機会を見つけて買いましょう~!
1つ美味しいと他のスイーツも美味しいのではないかと
思ってしまいますね^^

バレンタイン先行受付ミ・キュイ【清川屋のバレンタイン】
2,100円

ミッシェル 生チョコ 抹茶&ビター1箱で2倍楽しい!
チョコレートを贈ろう!【清川屋のバレンタイン】

1,300円

ロイヤルモンブラン【清川屋のバレンタイン】【バレンタイン特集2007】
1,400円


楽天広場blog仲間コミュニティー
楽天広場blog仲間コミュニティー
楽しく雑談したり、広場のサイトの宣伝広告に使ってくださーいというサイトです。
お時間がある時にでも是非遊びに来てくださいね。
楽天広場ブログ仲間コミュニティー
楽ちんichibaさん
メグGOGOさん
chikoさん
ふう33さん
みゅーたろーさん
りくたぽん0111さん
ネットアルカディアさん
akiphyonさん
日記で紹介Thanks!

緑茶の時間トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.24 22:47:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

5.23 20時~お買い物… New! つきもん♪さん

豆ご飯弁当 New! あんこ1961さん

||アフィリエイトテ… .杏.さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
e【楽天通販】お土産… あばかんさん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
ちかちかの気になる… ちかちか4621さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
サイト紹介 tanzan6452さん

© Rakuten Group, Inc.