258842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.09
XML
カテゴリ:緑茶購入感想記
茶ごころ一郎園さんの福袋に入っていた茶器
「ずず茶浪漫」を使いました。

使用した緑茶は食べられる柔らかい葉の安紋茶 (かぶせ茶) です。
↓茶葉を入れて
ずず茶浪漫1
↓蓋をしたところ
ずず茶浪漫
↓本当は飲み口の所から蓋をしたまま飲むのですが、蓋を取ってみました。
実物は緑が綺麗です。
ずず茶浪漫
最後に生姜を添えて緑茶生姜ポンで食べました♪
ずず茶浪漫
たまにはちょっと違う飲み方+食べ方も良いです^^

 ずず茶浪漫
相変わらずヘルシオで今日は何を作ろうかなと考えるのが楽しい日々です。
その名の通りヘルシーな焼き物、揚げ物系が得意のようです。
先日作った焼き鳥は美味しかったです~^^
焼き鳥



楽天広場blog仲間コミュニティー
楽天広場blog仲間コミュニティー
楽しく雑談したり、広場のサイトの宣伝広告に使ってくださーいというサイトです。
お時間がある時にでも是非遊びに来てくださいね。
楽天広場ブログ仲間コミュニティー
楽ちんichibaさん
メグGOGOさん
chikoさん
ふう33さん
みゅーたろーさん
りくたぽん0111さん
ネットアルカディアさん
akiphyonさん
日記で紹介Thanks!

緑茶の時間トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 21:35:35
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

【訳あり特価】讃岐… New! つきもん♪さん

三食丼弁当 New! あんこ1961さん

||アフィリエイトテ… .杏.さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
e【楽天通販】お土産… あばかんさん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
ちかちかの気になる… ちかちか4621さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
サイト紹介 tanzan6452さん

© Rakuten Group, Inc.